バミューダトライアングル 【1987 SNK】

工場出荷設定は不明です

DIP SW No.1

1

2

3

4

5

6

7

8

未使用

OFF

画面反転

OFF
ON

エブリボーナス設定
セカンドボーナス設定

OFF
ON

プレイヤー数

 3
 5

OFF
ON

プレイ料金
コイン1

1コイン1プレイ
2コイン1プレイ
3コイン1プレイ
4コイン1プレイ

OFF
ON
OFF
ON

OFF
OFF
ON
ON

プレイ料金
コイン2

1コイン6プレイ
1コイン4プレイ
1コイン3プレイ
1コイン2プレイ

OFF
ON
OFF
ON

OFF
OFF
ON
ON

DIP SW No.2

1

2

3

4

5

6

7

8

難易度

ランク1 易
ランク2
ランク3
ランク4 難

OFF
ON
OFF
ON

OFF
OFF
ON
ON

デモ中の
サウンド

 無
 有

OFF
ON

OFF
OFF

ネバーフィニッシュ

OFF

ON

画面停止

ON

ON

ボーナス
1ST/2ND

50,000/100,000
60,000/120,000
100,000/200,000
ノーボーナス

OFF
ON
OFF
ON

OFF
OFF
ON
ON

ゲーム
スタイル
(※)

標準プレー
コンティニュープレー
3分間プレー
5分間プレー

OFF
ON
OFF
ON

OFF
OFF
ON
ON

(※)ゲームスタイル説明

コンティニュー
プレー

  • ゲーム中にコイン10個まで受け付けて、最大30機まで主人公を増やせます。
  • ゲームオーバー後、コンティニュー画面時にコインを投入すると、終わったエリアのスタート位置からゲームを再開できます。

3分間プレー

  • ゲームスタートから3分間、主人公が何回クラッシュしてもゲームオーバーになりません。
  • 3分経過するとゲームオーバーです。2人プレイ時は、両方がタイムオーバーになるまで遊べます。
  • ゲームオーバー後、コンティニュー画面時にコインを投入すると、終わったエリアのスタート位置からゲームを再開できます。

5分間プレー

  • ゲーム時間が5分であること以外は、3分間プレーと同じです。

使用ハーネス‥‥JAMMA

 このゲームは、ループレバーを使用します。ループレバーのロータリースイッチ部へは、基板上の1P(CN7)・2P(CN8)それぞれの13ピンコネクターから配線します。

Copyright (C) おとかる。[Oto-Karu] ALL RIGHTS RESERVED.