工場出荷設定は太字で表示しています
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
ゲーム |
スタンダード |
OFF |
|
|
|
|
|
|
|
コインタイプ |
タイプ1 |
|
OFF |
|
|
|
|
|
|
テストモード |
通常ゲーム |
|
|
OFF |
|
|
|
|
|
デモサウンド |
有 |
|
|
|
OFF |
|
|
|
|
プレイ料金 |
1コイン1プレイ |
1コイン1プレイ |
|
OFF |
OFF |
|
| ||
プレイ料金 |
1コイン1プレイ |
1コイン2プレイ |
|
|
|
OFF |
OFF | ||
|
タイプ1 |
タイプ2 |
|
|
|
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
難易度 |
ランク B |
OFF |
OFF |
|
|
|
|
|
|
継続プレイ |
無 |
|
|
OFF |
|
|
|
|
|
継続プレイ |
1クレジット |
|
|
OFF |
|
|
|
| |
テストモード |
メインテスト |
|
|
|
|
OFF |
|
|
|
未使用 |
|
|
|
|
|
OFF |
|
| |
ゲーム |
日本語 |
|
|
|
|
|
|
OFF |
|
未使用 |
|
|
|
|
|
|
|
OFF |
|
|
|
|
GND +5V +5V −5V +12V コインカウンター1 コインロックアウト2 スピーカーCH1[+] スピーカーCH2[+] ビデオA RED ビデオA BLUE ビデオA GND ビデオA V−SYNC コインスイッチ1 1P スタート スピーカーCH3[+] スロットルセンサー 1X ラダーセンサー1 1X ラダーセンサー2 1X ラダーセンサー2 1Y ラダースイッチ LEFT ラダースイッチ DOWN サウンドボリュームスイッチ1 サウンドボリュームスイッチ2 サウンドボリュームスイッチ3 ランプ |
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 |
B C D E F H J K L M N P R S T U V W X Y Z a b c d e f |
GND +5V +5V +12V +13V コインカウンター2 コインロックアウト1 スピーカーCH1[−] スピーカーCH2[−] ビデオA GREEN ビデオA H−SYNC サービススイッチ ティルトスイッチ コインスイッチ2 2P スタート スピーカーCH3[−] スロットルセンサー 1Y ラダーセンサー1 1Y スロットルスイッチ DOWN スロットルスイッチ UP ラダースイッチ RIGHT ラダースイッチ UP |
スピーカのCH1はボディソニック、CH2はBGM、CH3はボイス用です。
※スロットルスイッチ・ラダースイッチの用途は、現時点で確認が取れていません。
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 |
GND |
1 |
ビデオB RED |
ビデオAはメインモニター、ビデオBはギャラリー用のモニター用で、出ている信号は変わりません。
スロットル・ラダー用センサー基板配線表
1 |
センサー[1X] |
サウンド用ボリューム配線表
Copyright (C) おとかる。[Oto-Karu] ALL RIGHTS RESERVED.