スーパーリーグ 【1987 SEGA】

工場出荷設定は全てOFFです

DIP SW #1

1

2

3

4

5

6

7

8

1 COIN 1 CREDIT
1 COIN 2 CREDITS
1 COIN 3 CREDITS
1 COIN 4 CREDITS
1 COIN 5 CREDITS
1 COIN 6 CREDITS
2 COINS 1 CREDIT
3 COINS 1 CREDIT
4 COINS 1 CREDIT
2 COINS 3 CREDITS

OFF
ON
OFF
ON
OFF
ON
OFF
ON
OFF
ON

OFF
OFF
ON
ON
OFF
OFF
ON
ON
OFF
OFF

OFF
OFF
OFF
OFF
ON
ON
ON
ON
OFF
OFF

OFF
OFF
OFF
OFF
OFF
OFF
OFF
OFF
ON
ON

OFF
ON
OFF
ON
OFF
ON
OFF
ON
OFF
ON

OFF
OFF
ON
ON
OFF
OFF
ON
ON
OFF
OFF

OFF
OFF
OFF
OFF
ON
ON
ON
ON
OFF
OFF

OFF
OFF
OFF
OFF
OFF
OFF
OFF
OFF
ON
ON

2 COINS 1 CREDIT
4 COINS 2 CREDITS
5 COINS 3 CREDITS
6 COINS 4 CREDITS

OFF

ON

OFF

ON

OFF

ON

OFF

ON

2 COINS 1 CREDIT
4 COINS 3 CREDITS

ON

ON

OFF

ON

ON

ON

OFF

ON

1 COIN 1 CREDIT
2 COINS 2 CREDITS
3 COINS 3 CREDITS
4 COINS 4 CREDITS
5 COINS 6 CREDITS

OFF

OFF

ON

ON

OFF

OFF

ON

ON

1 COIN 1 CREDIT
2 COINS 2 CREDITS
3 COINS 3 CREDITS
4 COINS 5 CREDITS

ON

OFF

ON

ON

ON

OFF

ON

ON

1 COIN 1 CREDIT
2 COINS 3 CREDITS

OFF

ON

ON

ON

OFF

ON

ON

ON

FREE PLAY

ON

ON

ON

ON

ON

ON

ON

ON

COIN SWITCH 1

COIN SWITCH 2

DIP SW #2

1

2

3

4

5

6

7

8

ADVERTISE
SOUND

OFF
ON

OFF
ON

INITIAL
POINTS
(※1)

5,000
4,000
3,000
2,000
6,000
7,000
8,000
9,000

OFF
ON
OFF
ON
OFF
ON
OFF
ON

OFF
OFF
ON
ON
OFF
OFF
ON
ON

OFF
OFF
OFF
OFF
ON
ON
ON
ON

GAME
DIFFICULTY

NORMAL
EASY
HARD
HARDEST

OFF
ON
OFF
ON

OFF
OFF
ON
ON

POINT
TABLE
(※2)

NORMAL
EASY
HARD
HARDEST

OFF
ON
OFF
ON

OFF
OFF
ON
ON

(※1)1 CREDITで与えられるポイント。INITIAL POINTが少ないとゲーム時間が短くなり、多いとゲーム時間が長くなる。

(※2)NORMALが標準。
EASYは、良いプレーをした場合、標準より多いPOINTがプラスされ、ミスした場合、標準より少ないPOINTがマイナスされる。
HARDは、良いプレーをした場合、標準より多いPOINTが少ない。
HARDESTは、良いプレーをした場合、プラスされるPOINTが少なく、ミスした場合、マイナスされるPOINTが多い。

 

使用ハーネス(基本はセガシステム16・24用)

56ピンエッジコネクター

部 品 面

ハ ン ダ 面

GND
GND
+5V
+5V
+12V
コインカウンター1
1P LAMP
1P バント0
1P バント1
1P バント2
1P SWING0
1P SWING1
1P UP/DOWN0
1P UP/DOWN1
1P UP/DOWN2
1P FEINT BALL
1P MEMBER CHANGE
1P COURSE SELECT

コインスイッチ1
コインスイッチ2
テストスイッチ
サービススイッチ
スピーカー[+]
ビデオ RED
ビデオ BLUE
GND
GND

 1 








10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

 A 


























GND
GND
+5V
+5V
+12V
コインカウンター2
2P LAMP
2P バント0
2P バント1
2P バント2
2P SWING0
2P SWING1
2P UP/DOWN0
2P UP/DOWN1
2P UP/DOWN2
2P FEINT BALL
2P MEMBER CHANGE
2P COURSE SELECT

1P スタート
2P スタート
 
 
スピーカー[−]
ビデオ GREEN
ビデオ SYNC
GND
GND

 バント・スイングは、コンパネのバッティングの場所についている、人形を回すインターフェイスのセンサー信号、UP/DOWNは人形についているバットの上下のセンサー信号に使います。コントロールボール(トラックボール)のセンサー信号は、基板のサブボードから出力されています。

コントロールパネル各部名称

サブボードのコネクター配線表(AMP 26P)

1P(XA)
1P(XB)
+5V
2P(XA)
2P(XB)
+5V


+5V


+5V

A1
A2
A3
A4
A5
A6
A7
A8
A9
A10
A11
A12
A13

B1
B2
B3
B4
B5
B6
B7
B8
B9
B10
B11
B12
B13

1P(YA)
1P(YB)
GND
2P(YA)
2P(YB)
GND


GND


GND

専用サブボードから
トラックボールへの配線図

Copyright (C) おとかる。[Oto-Karu] ALL RIGHTS RESERVED.