Blog

apple新製品

mac20213.png

昨日深夜2時にappleのイベントがオンラインでありました。しっかり起きて見ていましたとも。今回、新しいiPadminiが出るかもって言われていたので楽しみに見ていたら、最後まで発表はありませんでした・・しかしさすがapple。わくわくする新製品が出ていましたね。

imac2021.jpeg

新しいiMac。カラーバリエーションがたくさん、M1チップ搭載デザイン一新。スタイリッシュ。中身は今まで出たMacbookairやMacminiと一緒なのに、この存在感だけで欲しくなる。

ipadpro2021.png

そしてiPadPro。これにもM1チップ搭載で、12.9インチはミニLED搭載で画質が大幅に向上している模様。これは早く実機を見てみたい。

しかし問題は価格。iMacの内蔵SSDが256GBだと心もとない。512GBにすると20万ですよ・・

そしてiPadpro。12.9インチセルラーで一番安いのでも15万円。モリモリ積み込むと(2TB)28万ですよ。Proを冠するapple製品は手が届かなくなっていくのでしょうか。いまだに現役のマイ初代iPadPro9.7インチ、もう少しがんばってもらうことになりそうです。当時10万円でも高いと思ったんですがねぇ・・

  2021/04/21   otoyabi
≪ 真・リアル麻雀  |  ばーすでー ≫

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください