Blog

2021年05月

ついにAirtag

atag.jpg

なんか「●●買いました〜」って報告するブログになってますが、今回もそれです。ネタなくてすみません・・

で、apple信者ならみんな買ったに違いない「Airtag」です。私は発売日に予約して、2週間前くらいにはきていたんですが、良いアクセサリーがなくてずっと使わないでいました。

そして、いよいよアクセサリーが充実し始めたので、買ったのがこの「Caseology」のケース。他のケースがapple純正に似たようなものばかりの中、あえて大きく作ることで存在感を強調していたのに魅力を感じて購入。

セットしてみました。なかなかいい感じです。かばんにつけるか、車の鍵につけるか・・色々悩むことにします。

≫ 続きを読む

  2021/05/21   otoyabi

ばーすでー

cake.jpg

昨日でした。もうこの歳になってくるとめでたい気がしなくなってくるけどね。とりあえずアイスケーキなるものを1本買ってきて食べました。これはその切った後ですけど・・

そして、しばらく更新してませんでしたが、仕事の関係で引っ越しまして。引っ越しの間パソコンのセッティングをさぼっていたせいもあります。

また次の歳をとるまでの1年が始まりました。なんとか平穏に過ごせますように。

≫ 続きを読む

  2021/05/07   otoyabi