Blog

オールアバウトナムコ2

以前オールアバウトナムコの復刻が出た、という話をしました。その時に初版の話をしましたが、この度久しぶりに実家に帰りまして、記念に写真を撮ってきました。

aanamco1.jpg aanamco1-2.jpg

いやあ、発行されて30年以上経過している(はず)せいで、痛みがあるのは否めません。裏表紙もどうぞ。このキャッチコピーが懐かしすぎます。まだファミコンゲーム真っ盛りの時代です。

aanamco1-3.jpg

当時の値段は2500円。それなりにしたのです。ちなみに復刻版は4730円。ほぼ倍になりましたねぇ。かなりニッチな商品だから仕方ないかもしれません。

aanamco2.jpg

オールアバウトナムコは「2」まで出てまして、現時点では復刻されていません。並べてみました。表紙はドルアーガの塔。(リターンオブイシターか?)バラデュークからローリングサンダーまでが詳細に解説されています。個人的にこちらも復刻されて欲しいです。

こういうのを見ていると、過去のゲーマー時代を思い出します。年をとったもんだ・・

  2020/11/25   otoyabi
≪ 東京のコロナ患者11月  |  サンクスギビングデー ≫

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください